さんこうぶんけん

4130220519考古学入門
鈴木 公雄

東京大学出版会 1988-01
売り上げランキング : 83,644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スクーリング午後の講義の際、参考文献として提示された本。プリントがもらえない講義だったから自分のノートにかなり不安が残り、それじゃあと休みの日にジュンクで買った。多くの受講者が最初から持っていたので、お友達になった方に「この本ってレポートの参考文献?」って訊いたところ、教科書に市販図書を使用する科目のその指定教科書であることを教えてもらった。ってことはなに、これで私もレポートが書けるってこと?いや待てよ、これって2004.4に改訂になったみたいなんだけど、私は履修届がいるの?大学からの冊子のいつかの号に、こういう一覧が載ってたんだよなー。いつのだっけー。で、私はどうなんだー。うー。
スクーリングの試験は私にはかなり手強いものだった。こちらの方もやや、うー。どうなんだろう。Cぐらいもらえないだろうか。甘い?