もう週末!

[emoji:v-16]ミスタードーナツのおもちゃセット第二弾
当然のように2種類とも買ったのだけど、相方がハマってしまってさぁ、大変。夜中にも起きてやっていたよう(もちろん、むずかしい方)。私はこういうのに行き詰まるとすぐ、答えを見ちゃう人間。短気なのか自分をのばそうとしないのか。
[emoji:v-535]スクーリングに出る日が近づいてきたので、ちょっとお片付けをしようかななどと思い立つ。ちょうど↓のような映画も観たので、本を何とかする!がテーマ。でもダメだぁ。最近買っていないと思っていたのに、なんで文庫本がこんなにあるんだろう...。
[emoji:v-378]野菜生活Softほんのりピーチが好きでいつも紙パックのを買っていた。が、今日はついにペットボトルを買ってしまった。砂糖なしという言葉を信じているのだけど、こういう甘いものを飲むと罪悪感を感じる。これって、ミスタードーナツの「ピーチな野菜」とおんなじだよね?

拍手をありがとうございます[emoji:v-352]