これが995円?!

B000793DH6ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付
エリシャ・カスバート ルーク・グリーンフィールド エミール・ハーシュ ティモシー・オリファント

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-02-18
売り上げランキング : 481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買っちゃおうかな。安すぎ。まったく期待せずに観たせいか、すごくおもしろいー。何も考えなくて良いって素晴らしい!エリシャはたぶん脱いでいないんだろうけど、いろんな演技を頑張ってて実に気持ちいい。主役の彼の友達ふたりが良いなぁ。主役の彼はなんとなくでかぷーに似ている気がするのだけど、私がでかぷーファンじゃないからそう思うのかな。これはエロが入っているから(アダルトビデオの話なので)日本未公開になっちゃったのだろうか。もったいない。くだんなくておもしろいのに。オチは綺麗過ぎるのだけど、その分後味がとてもさわやか。嘘くさくたって良いじゃん。映画だもん。
なんだか最近、どんな映画にもおもしろいって言ってる私。「オーシャンズ12」に比べたら、なんでもおもしろいんだもん。しょうがない。