違う!

B000A2IF1Yギャラリーフェイク BOX BLUE
アニメ:ギャラクシー・フェイ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28
売り上げランキング : 760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
単体は売っていないようなのでBOXをリンク。借りたDVD1枚には第一話から第三話まで入っていた。でね、この第一話はもう、違うっ!と、京都迷宮案内の杉浦さんなら叫んじゃうよ。あのビットを競うエピソードはお金持ちのサラちゃんが、藤田のために勝手にビットするというところが良いの。それなのになんで藤田の指示にするんだ!それにあの話ってそもそも「つみわら」だったか...?絵柄もイマイチだった。藤田、格好良すぎ。こういうのを観るとつくづく「MASTERキートン」のアニメーション化はレベルが高いのだと実感する。
アニメ版「ギャラリーフェイク」のサイト