台風の兆候

今のところなし

[emoji:v-456]スクーリング予習のめどがたったので、東京で行ったみたい場所を考えてみた。
・仏語で書かれた本が売られているお店
・坂手さんのお芝居(ちょうどやっている)
・なんかおもしろそうな映画
メイド喫茶
もちろん体調と相談して。ハリガネロックも観たいのだけど出演は平日のようだ。無理。
[emoji:v-535]今週も忘れずに軍曹さんを観る。普段はクールなギロロ伍長が夏美のこととなると一気にヒートアップしてしまうという様に、婦女子はメロメロになるのだろうか。タママもカワイイんだけど。やっぱ顔付きのものを持つんだったら(40のおばちゃんが持つもんじゃないが)ギロロかな。

[emoji:v-2]まがりさん、そうだ、ドイツのことはまがりさんに訊けば良かったんだ!「バイロイト音楽祭」はそんなに有名なコンサートなのですか。場所さえも良く分からなくて...。(無知でハズカシイ)大植さん、素敵でしたよね。9月にマーラーをやるみたいです。(でも12月のトスカの方が気になってます)

拍手をありがとうございます[emoji:v-354]