映画というかテレビというか

[emoji:v-100]次のジェームズ・ボンド候補4人の中に、"ER"のコバッチュ先生(ゴラン・ヴィシュニック)が入っているそう。もし彼が選ばれて大映画スターになったとしたら。
−濃い顔をしている"ER"出演者は出世する
という法則が成り立つ。濃い顔1号はもちろん、ジョージ・クルーニーでござる。
[emoji:v-498]仏語テキストの設問回答は10章まで終えたところでアタマが煮え煮えに。休憩しようとネットでFrederic Diefenthal(Taxiシリーズのエミリアン)の最新情報を探してみた。(結局フランス語...)誰かさんが免停だか免許取り上げだかになったせいで(かどうかは分からないけど)、Taxiシリーズは3以降作られていない。Fredearicは映画にも出ているようだけど、日本未公開。最新作は6回シリーズのテレビドラマだった。ホントにごく最近放送されたようだ。
Clara Sheller
観たい...。DVD。買っちゃおうかな。
外国のファンサイトでテレビ出演時の写真を載せているところがあるのだけど、動画をパソコンに取り込んでそこから1枚ってんじゃなく、ブラウン管に向かってシャッターをきって撮った写真を載せているのを見た。そのがんばりがなんだか微笑ましい。私も子供の頃、そうやってひびき洸の写真を撮ったっけ...。