つまんなーい

B0009I8T4Wオーシャンズ 12
ジョージ・クルーニー スティーブン・ソダーバーグ ブラッド・ピット マット・デイモン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-07-01
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そうか、あのフランス人は「クリムゾン・リバー」のひとだ!出演者達はとっても楽しそうなのに、私はちーっとも楽しかないんですが...。前作の緊張感が全くなくて、次は来るか次は来るかと思っていたのに終わっちゃった。なんでもアメリカ人さんにウケるジョークは満載なんだとか。そんなもん、知らん。ライナスのかーちゃんもどうかと思う。ああー、前作は何度も観るぐらい好きなのにー。ブラッド・ピットとジョージが観られたし、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが綺麗なのでまぁ、目をつぶろう。ジュリア・ロバーツは彼女の本性(深くは書かない)が全編、顔に出ていたような気がしておかしい。イエン役の彼って、昔第三舞台にいて今は放送作家をやっている伊藤正宏さんに似てない?マニアックネタ?