ひたすら、ひたすら

[emoji:v-498]今日もフランス語のテキストを訳す。買ってある「オーシャンズ12」も録画してもらった「キル・ビル Vol.2」もなかなか観られない。あさってのフランス語のレッスンで「フランス語は進んでますか?」って訊かれたら「やり過ぎです!」って答えたくなるぐらい頑張ってる。それぐらい、スクーリングの語学は私には脅威だ。それなのに1単位しかもらえない。ああー。
[emoji:v-535]ヴォーグファミリークラブから冊子が届いた。作りたくなるような布やビーズや刺繍がいっぱい載っているのだけど、中でもキルト断ちの私をかなり誘惑しているのは、かえるのポーチ!おたまをすくおうとしているかえるちゃんをアップリケするものなのだけど、めちゃくちゃプリチー。デザインはやっぱり「ここほれわんわん」さんだった。ここのキットはいつもすっげーカワイイ。問題は私がちゃんと、デザイン通りにかわいらしく作れるかどうかだな。違う、そうじゃなくて買えないんだってば。
[emoji:v-55]昨日、久しぶりに「内村プロデュース」を観た。で、再確認。私はウッチャンが好きだ。今後がどうなるか注目の(でもない?)日テレ日曜ヨル8時には「ウリナリ」を持ってきてはくれないか。もしくは「夢で逢えたら」。あ、これはフジテレビだ。要するにウッチャンのコントが観たいんだよー。

[emoji:v-4]vogelさん、blog、いつも読んでます!すごくお忙しそうですよね。それにやっぱりそちらって暑いんでしょう(そういうイメージがあります)。お互い、無理しないでいましょうね。
[emoji:v-4]エレナさん、バーナビーもっと観たいですー!イギリスではまだ続いているようですし。LaLaTVで"SEX and the CITY"を観てますが、レンタルしてまで観ようとは思わないかな。ファッションや食べ物はなかなか楽しいけれど。あと、BSでやっている「名探偵モンク」はおもしろいのですが、すごく良かったレギュラーの女性が前回で降りちゃったので今後どうなるか...。

拍手をありがとうございます[emoji:v-238]