そうめんがなくなった

去年、懸賞で当てた木箱入り揖保之糸。美味しかった...。スーパーではちょっとお高いので、またどっかで当てたいなぁ。

図書館に予約していた参考文献が入荷したとメールが届いた。ギリギリまで頑張れってことなのか。というわけでレポートを書こうとしてみたり、DVDを観ながらクロスステッチをちくちくしたり。好きな役者が出ていない映画は最近、日本語吹替にして観ることが多い。その方が手仕事出来るもんね。さっきケーブルテレビをザッピングしていたら「眺めの良い部屋」が始まるところだった。いくらフォースターのレポートを書いてるからって言っても、さすがに観ることは出来ない。せっかくの文献、開いてみなくちゃ。「ハワーズ・エンド」だったら良かったのに。

コメントをありがとうございます♪
なちさん、はじめまして!FC2のカテゴリにこれを発見した時はうれしかったですー。なちさんが作られたんですよね?どうもありがとうございます。これからもこのカテゴリに入れる話題を日々書けるよう、がんばります。初レポートですか。最初はドキドキしますよねー。私は年月ばっかり経っててろくすっぽ単位は取れていないので参考になるか不安ですが(^_^;、今後ともよろしくお願いします。