歩く歩く

銀行へ行って郵便局へ行って図書館へ行ってお買い物、という私にしては珍しくたくさん歩くコースでお出かけをした。重い本を持っていたせいか知らないが、またもや背中の左側が痛い。同じ姿勢をしていたらまずいかなぁと思ってお出かけしたのに。逆効果。
昨日から「24 SEASON3」祭りが続いている。これに出てくるひとはみんな、24時間寝ていない(ひとり、仮眠をとっているひとが出てくる)というのに、私は8時間は寝ないといけない体になっている。4,5時間しか寝ないで大丈夫、というひとがうらやましい。あと3時間あれば、あんなこともこんなことも出来るのかもしれないのにー。
コメントをありがとう
やっかちゃん、そうそう。昔はねぇ、ちゃんとした声優さんがあててたよねぇ。それも決まったひとが。そういえば、最近は公開映画の吹き替え版でもタレントがやったりしてるわ。おねーさんが耳直しをした、でかぷーの声って誰だったんだろう、気になるわぁ(^^)。今日、「THE BEACH」のDVDを見つけたんだけど、でかぷーの声は松田洋治君でした。吹替に惹かれて買いそうになったよ(物語も好きなので)。
拍手をありがとうございます♪