祭り、大詰め?

まだ4時間残っているもんな。違うか。

24 SEASON3
DVD 9巻 05:00-06:00 06:00-07:00
DVD 10巻 07:00-08:00 08:00-09:00

以下、本日もかなり内容に触れております。

シャペルを殺す意味が全く分からない!この場合は当然、「ジャック・バウワーを殺せ」ではないか、フツーは。シャペル役の役者さんが急に出られなくなったのか。でも、その回はシクシクしながら観ていたのに、次の回を観始めたらそんな切ないお話も忘れてしまうような怒濤の展開はやっぱり凄い。ウィルスがどんどん広がるってのはなかなかスリリングではあるが、ミシェルが感染しないってーのは都合良すぎないか。理由をつけろよ。実はミシェルは妊娠していて、妊婦には感染しないとかさ。キムが身代わりになったお話はこれからまだ、発展していくのだろうか。だって犯人側がミシェルを誘拐するよりも、キムにした方が自然な感じがするんだけどなぁ。
なんやかんやゆーて、この勢いでは明日中には観終わってしまう。次は「ネタバレあり」と記されていた数エピソードの副音声でも観ることにしよう。