祭りの続き

24 SEASON3
DVD 5巻 21:00-22:00 22:00-23:00
DVD 6巻 23:00-24:00 24:00-01:00
DVD 7巻 01:00-02:00 02:00-03:00
DVD 8巻 03:00-04:00 04:00-05:00

以下、内容に触れております。

ニーナはもう良いよ〜と思ってたら、死んでくれた。これでもう出ないね。シェリーも、もう良いよ〜って思ってたのだけど、こっちは大統領のシーンに活気が出た感じで納得。トニーとミシェルがぎくしゃくしたらちゃんと片っ方が死んじゃうかもなんて状況を作ったりするのは、良く作られているなぁと思うのだが、ニーナが遠隔操作でコンピュータウィルスを送るなんて回はきっと、リアルタイムで観ていたら「今回のは時間稼ぎだ!」って思っていたかも。しかし、キムは場を読めなさすぎだ。私がCTUに居たらきっと、「やっぱり、親のコネよねぇ」なんて言ってるだろう。このドラマは中盤になるとジャックはCTUに戻って、またとんでもない現場に戻るというのがパターン化されているのか。それともそうしないと24回ももたないからか。

カットされたシーンも「再生する」を選んで観ているのだけど、登場シーンが大幅カットされている役者さんがいてちょっとかわいそう。なんやかんやゆーても、やっぱりおもしろいです。どきどきしたり悲しくなったりするので体にはとっても悪そうだけど。

アンジェラ、かわいすぎ!