コマッタコマッタ

やっぱり参考文献は自分の目で確かめてから借りなきゃダメだ。タイトルだけでネットで予約した市の図書館の本には、ちーっとも作品の論評が載っていなかった。(゚◇゚)がーん。手持ちの本でもやれば出来るんだろうけど、悩んだ結果、この科目は今回見送ることにする。作品を論じる課題でDは絶対、取りたくないんだもん。完璧なものを出したいんだもん。大急ぎでもうひとつ待機させておいた科目に取りかかる。お昼に会った姪っ子は高校の課題なんだと言って、ペンギンブックスの「グラディエーター」を読んでいた。むむむ。私も頑張って英語の戯曲を読むわよ!頑張るわよ!そうよ、ポスターにうつってるハン・ソッキュさんがえらいことかっこ良かったからといって、ネットで「スカーレット・レター」の画像を探そうなんてことはしないわよ。

コメントをありがとう
やっかちゃん、そう、お箸が2膳ってやつで合ってるよー。ラストのヒューも可愛いよねぇ。鈍行旅、やっぱり往復はキツイ?行きは青春18切符で、帰りはトワイライトエクスプレスってーのが良いかな(^_^;。レポ、頑張るよ!ありがとー!
ごっちさん、日記、更新されてた?何日まで読めた?私、15日までのしか読めないよー。しくしく。体、心配だよねぇ...。