繰り返し観るかは別にして

おもしろかった。

ウェイン町山のLA秘宝DVD

ウェイン町山のLA秘宝DVD

ニューズベース 2003-06-27
売り上げランキング : 3,964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
町山智浩さんが案内するウラL.A.観光?ってところ?毎日町山さんの日記は読んでいるし書かれた本もかなり持っている私であるが、どうしても宝島ギャル時代(^_^;)にすり込まれた(町山さんは宝島の編集者さんだった)「町山」と書いて「○カ」とルビがふられていたことが頭から離れない。ファンなんだけど。で、ネットをググっていたら、妹さんである町山広美さんまでも「実兄が○チガイですから」とおっしゃってた。確かにDVDを観た限りではインタビューやひととの会話に関してあんまり得意ではなさそうな印象を受けたけど、他にどんなことがあってそう言わしめるんだろう。でも私、ファンなの(強調)。