のってきた♪

20050221171023.jpg・レポートを書いていたら久しぶりに「はっ、もうこんな時間!お買い物に行かなくては!」という感覚を感じた。せっぱ詰まらないと出来ない私。2000字は少なすぎて引用が全く出来ない気がする。読書感想文にならないように気をつけなくては。ようやく楽しくなってきた。わくわく。
仏検の合格証書が届いた!果たして本当にこの実力がついているのかがとても不安なのであるが(選択問題であるからして消去法が使えるのである)、好きであることには間違いないのでこれからも頑張って行こうと思える。
・「十戒」のCDを聴いているうちに思い出したのだが、会場のCD売り場で、買いに来たおばちゃんが売り子さんに「これ、まからんの?」って訊いていた。大阪のおばちゃんはCDまで値切ろうとするのか!外に出ると、いろいろ勉強になるね。
・今更な話だけど、「富豪刑事」はやっぱりおもしろい。10回で終わっちゃうんだよねぇ。淋しくなるなぁ...。