やらなくちゃ...

20050217173603s.jpg・眠いよぅ。昨日、ネプリーグなんぞ観たせいなのか。ここんところ何ヶ月も毎晩リアルな夢を見るので、朝起きても疲れている。そのせいなのか。真田ハムレットと篠原オフィーリアと余ガードルード(実際にはなさってないはず)が頭のなかで動いてくれているというのに。演出ノートだったら書けるけど論評を書くのって難しい。
・この冬の間はずーっとダイニングテーブルにThinlPadを広げてネットをしたりレポートを書いている。で、面倒なのが印刷をしたい時。そればかりは寒い部屋のプリシェちゃんを頼らざるを得なかった。しかし今日、相方がちっこいプリンターを持っていることに気づき、悪戦苦闘しながらも繋いだところ無事、印刷が出来た(^0^)v。これでレポートもあったかいお部屋で印刷が出来る。うれしい。その前に仕上げなくちゃな。

また体内お日様度が足りなくなってきた気がしたので、ボーリューの写真を載せてみました(クリックしたらでかくなります)。ほぼ毎日、お買い物に通った道。次はこのホテルに泊まってみたいのだけど名前が分からないので予約が出来ず、ぶっつけで行くしかない。1階のレストランも美味しかった。

【拍手ありがとう】
姉、行きたいなぁと思っているんだけど...。