賃貸はペットNGだブー

・昨日、DRUG STORE'Sのしゃっちょさんが、飼っているミニブタとともにテレビ出演していたそう。ミニブタ!この間ペットショップで見て以来、私は完全にヤツの虜になってしまっている。しゃがみ込んだ相方とオリ越しにぶひぶひお話していたヤツの姿が忘れられない。時々、家の中をちょこちょこ歩いているヤツの幻さえも見えてしまうほどなのだ。カエラーな私であるがリアルガエルは苦手なので申し訳ないがそれは飼えない。でもミニブタはリアルでもかわいいんだよぅ。テレビ番組のサイトをググって、「エレベーターが開いたらミニブタがいる」という図も見ることが出来た。こいつの豪華なお部屋の調度品とかエサの一部を、私は払っているのだろうなぁ。
日本ペットミニ豚普及協会
普及してんのか。ジョージ・クルーニーも飼ってるもんな。一戸建てだったら買ってもらってるかも...。でも動物を飼うと旅行とか難しそうね。
・大阪行きが近づいてきた。(カメル、あなたは来るの?)行ってみたいショップをいろいろググり、情報をクーリエに入れておいた。どうやら、心斎橋に刺繍専門店があるらしいねー。いかんなぁ。やばいなぁ。