鍼の効果

今年最初の鍼治療に行った。先生にいろいろ話したところ、とにかく腰と肩を治していきましょうという話になり、腰や背中やひざの裏にふくらはぎのあたり(見えないから分からないけど)、もちろんいつものこめかみや頭や胸郭にもとたっくさん、鍼をうたれた。左のひざの裏に打たれたときの衝撃はすごいもので(両膝の靱帯部分もかなりきた)、久しぶりの鍼はものすごく気持ちが良かった。やっぱりこれからは真面目に週一で通わなくては。

ちょっぴり、気分も良くなった。この程度だったら東京ドームでキルトフェスを観て、明日はルミネでハリガネロックの漫才も観られたかもしれない。鍼うってからの調子だから、もの凄く無理な話なんだけど。ハリガネロックと言えば、3月に単独コントライブがあると松口君のblogに書かれていた。行きたーい!!3月たぁ、急な話やなぁ...。2月に大阪で「十戒」があるからなぁ...。でも行きたいな...。

拍手をありがとうございます!