シックス・パックを観た

シックスパック
リシャール・アンコニナ フレデリック・ディーファンタル アラン・ベルベリアン

ジェネオン エンタテインメント 2002-01-25
売り上げランキング 53,666

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 夕べ、ちょっとだけフレデリックを観ようかなと思ったところ、やめられなくなって最後まで観てしまった。フランス版ラストなんて意味深な特典映像も収録されているのだけど、表現の違いというだけのことだった。途中まではいったいぜんたいどうなるのだろうとハラハラして、それが最後まで観せてしまった所以であるわけなのだけど、終わってみたらちょっとあっけない。悲しすぎるし。途中のアメリカのシーンもあれ、いるのか?いや、フレデリックが出てこないシーンだからそう言うわけじゃないのだけど。ただの猟奇殺人事件の物語ってだけじゃなく、ひとの心理状態なんかも細かく描かれているんだけど、でもそこに気を使うのなら別のとこも気をつけておくれよって思う。ま、フレデリックが出てるのでなんでも良し。Taxiでは絶対観られない彼の素晴らしいドライビングも観られるし。しかしフランス人のおっちゃんの台詞ってこもってて聞き難いなー。

恋愛もの以外の新しめフランス映画がもっと観たいー。