歩いてみた

ここ最近のお買い物はいつも両親や相方と一緒にクルマでお出かけしていたのだけど、久しぶりに帰りを歩いて帰ってきたみた。あんまり荷物を増やさないよう、重くならないようにしたのだけど、やっぱりちょっとだけ(本当にちょっと)疲れてしまった。少しずつでも散歩しなきゃ。でもやっぱり散歩は海沿いを歩きたいなぁ...。

↓のスキージャンプペアのDVD 2枚に加えて、本日はもう1枚、DVDを購入。

シックスパック
リシャール・アンコニナ フレデリック・ディーファンタル アラン・ベルベリアン

ジェネオン エンタテインメント 2002-01-25
売り上げランキング 53,666

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 そう、フレデリック(「Taxi」シリーズのダメ刑事さん)の映画なのだ!怖そうだし気持ち悪そうなんだけど、フレデリックが観たいので我慢する。だって、レンタル屋に見当たらなかったんだもん。日本で観られる数少ないフレデリックの映画なんだもん。

こんなチャンスは二度とないのだから大学の実験スクーリングはぜひ受けたいので、相方に化学の勉強について相談をした。1年ぐらいかけなきゃこのテキストの勉強は出来ないよーなんて言われちゃったよ...。昨日の「富豪刑事」でのフカキョンのように、中学レベルからやり直さないとダメですか?せっかくの機会だから統計学もやりたいんだけど、それは無理じゃないかとも言われた...。総合科目が後回し後回しになっちゃうよー。

今シーズンの連ドラで私が観ているのはこの「富豪刑事」だけ。ハリガネの松口君はblogで良く書いてなかったけど、ミッチーのあやしい歌も含めてマンガみたいでおもしろーい。脇の役者さんもイイ。鈴木一真君だし♪昨日一緒に観ていた相方が机に上げたフカキョンの足を見て「あれ、吹き替え?痩せた?」って言ってたけど、顔とか体型は変わってないよねぇ。先天的にでぶなひとって足は細いんだけど(今くるよさんとか)...。

拍手コメントをありがとう
>私もかえるが好きになりそうなくらい、かわいい
ありがとうございます!私もかなり満足しているんです〜。
>まっちゃん
(^<>^) !どうもありがとう。母が喜ぶよー。ところでうちらも韓国に行ってみないかい?っていうか、行きてーよー。
>k-nekoさん
ありがとうございます!かえる素材は結構あるんですよー。今回はふたつのサイトからお借りしてます。