トロイ君、たまんないっす

バーナビー警部「時代遅れの殺意」第18話
ブライアン・トゥルー=メイ

キングレコード 2004-09-01
売り上げランキング 29,349

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 犯人の動機は結構つまんないんだけど、それを取り巻く様々な設定がここ数話に比べて作り込まれている感じ。今回はトロイ君、いやこれからはギャビンとよんじゃう、ギャビンがイイ〜。カワイイなぁ...。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

エイベックス・ディストリビューション 2003-12-10
売り上げランキング 94

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

エイベックス 2004-12-22
売り上げランキング 93

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 CD屋で店頭デモを流していた。以前雑誌で観たことはあったのだけど、実物を観たのは今日が初めて。そのくだらなさにうっかり買ってしまったよー。実際、通して観てもやっぱりくだらないよー。part.2の評価はamazonではかなり低いけど、より徹底したくだらなさでおもしろいと思うけどなぁ。しかしこんなもん買って、相方に怒られちゃうかなぁ...。