大幅模様替え

かえる素材を借りまくって作ってみた。私に絵心があればもっとワタシ色になるのだろうに。スタイルシートはさっぱり分からなかったのだが、じっくり読んでみたら結構解読できるものだと気づいた。でもコメントを書いたり、トラパったりする時に不具合が出るかもしれないので、そのときは教えて下さい。

ヨンちゃんが載っているということで若い子向けのファッション雑誌を買った。そのまま母に渡したら、ヨンちゃんのページが切り抜かれて戻ってきたので、雑誌を読んでみた。そうしたら、なんまん、なんじゅうまんもするお洋服とかバッグが当たり前のように載っていて、それがマストバイ!なんて書かれていて、お金のかけ方はひとそれぞれなのだなぁと実感した。私はそんなお金があったらどこかに旅行に行きたい。さしあたって高山でも良いよ、電車がもう通っているのだったら(まだ?)

コメントをありがとう
あっきー、書き込みありがとうです。体調はなかなか良くなりません。思えばあの夜の立ちくらみもそのひとつだったのかなぁ。「ガラスの仮面」、コーカミさんがしゃべってましたか、そうですか。美内さんはなんかおっしゃってましたか。いつ終えるとか(^_^;)。

マルセイバターサンドも美味しいけれど、スナッフルスのチーズオムレットもやっぱり美味しい。