うっかり夜更かし

トゥルーマン・ショー
ジム・キャリー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-05-28
売り上げランキング 753

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 ケーブルテレビで放送されていたのでついつい観てしまう。時々、すんごくこの映画が観たくなる。いっそのことDVDを買ってしまおうかといつも思っているのだが、そこまで踏ん切れないのはジム・キャリーがいまひとつ、苦手だから。なんか大げさなんだよなぁ。

コメディの役者だと、私はベン・スティラーが好き。ドッジボールが観たい。(詳細が載っているアメリカの公式サイトはここ。)日本での公開がなかったらしい刑事スタスキー&ハッチも観たいなぁと思っていたら、amazonで予約受付中だった。

刑事 スタスキー & ハッチ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-04-20
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
 買うか。