結果出ず

ドキドキしながら耳鼻科へ行ったのに、血液検査の結果が揃っていないからと診断はされなかった。おまけにまだ右側がちょっぴり腫れているってことで薬を出されてしまった。(確かにもう痛くないけど、だるーい感じはあるんだよね) 
今日もガムをかんで唾液の量を量る検査をされた。この間より頑張ろう(?)って一生懸命やったんだけど。我ながら今回は多いぞ、とか思ったんだけど。って、普通の量ってどれぐらいなんだよー。
ハナッペちゃんのティッシュを1箱下さい、とは今日も言い出せず(当たり前か)。診察室で大泣きしていた男の子は、帰りしなに薬と一緒にポケモンのシールをもらってご機嫌になっていた。私も泣いたらハナッペちゃんのティッシュをもらえるかなー。
ところでこの耳鼻科のトイレ、ふたを上げようと手をかけたら、ぶいーんとか言って勝手に持ち上がってすんごく驚いた。水も勝手に流れたし。勝手にふたが閉まるところも見たくてしばらく立っていたんだけど、人がいたらダメなのかなぁ。

引き続き仏語第三部のレポの再提出をやる。訳する、という課題はむずかしいとしみじみ思う。英語とか仏語が分かる分からないという問題じゃなくて、日本語の問題。正解はどこにあるのだろう。

拍手をありがとうございます
>今日は良い天気で、ホッと!
この季節に晴れている空を見ると、本当にホッとしますよねぇ。でもこっちは明日から雪のようです...(; ;)。