おなかをこわしております...(2)

親友はビオフェルミン

夕べは体調が最悪で、相方に多大な迷惑をかけた。原因はたぶん肩こり。ちくちくもだめ、うつむくとしんどいし集中力も欠けてるため勉強も出来ない。ということで、DVDを見たり本を読んだりして過ごす。病気療養中みたいだな。明日からはアクティブに行くぞ!

アシモ君が走る姿って、吉本新喜劇に出てきそうな雰囲気。

ネットショップで福袋が欲しいと思いたつ。楽天は嫌なので、ビッダーズで探すことにした。しかし、どんなジャンルで検索しようか悩む。洋服はでぶサイズ用なんてないし、コスメやブランド品も必要ないし、雑貨はかえるもの以外は興味ないし。ちくちく関係もいらないとなると、欲しいものが分からなくなってしまった。物欲がないのか、アタマがボケてて何も考えられないのか。フランス語と英語の能力が欲しいけど、それは売ってないもんな。珍しい、変わった福袋情報をお知りの方、良かったらトラックバックを下さい。

やっかちゃん、コメントをありがとう
冷凍の泡立て済み、ってのもあるんだね。いやー、お手軽生クリームはヤバイっすよ、私には。アフタヌーンティは私も憧れです!スコーンと紅茶だけのクリームティでも良い!食した〜い!行きてーよ、イギリス!(しつこい)

拍手をありがとうございます
良かったらメッセージもお寄せ下さい。もちろん、無記名で構いませんので。