風邪気味なのか冷えなのか(1)

フォーン・ブース
デヴィッド・ザッカー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2004-11-19
売り上げランキング 1,292

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

来週に迫ったキーファー祭り(「24 シーズン3」BOX発売)に備えて、今日はこれを観直す。観直すって言ったって最初から観るわけじゃなく、電話がかかってくる場面から再生して、あとはぼーっとキーファーの声を聞いているだけなんだけど。そう、コリン・ファレルを脅している電話の主がキーファー。DVDのパッケージには名前が載ってないんだよねぇ、ぷんぷん(@サトウタマオ)。映画館の大音量で聴きたかったなぁ。登場人物のファンじゃないひとが観ると、このオチには「はぁっ?」なのだろうけど、こんなにキーファーの声を堪能出来る映画があろうか!という理由で、何度も何度もこれを観ているのであった。