調子が悪くなる。カフェインのせい?(2)

石田靖さんのブログに載っていた写真の乗り物がめっちゃ気になったので、日本モンキーパークをググってみた。たぶん「アンパンマン ハッピースカイ」なのだろうだけど、説明が「ミニ観覧車」って??動きが想像出来ない。観覧車なのにアップダウンクイズ

耳鳴りに加えて、朝、ちょびっとめまいがした。肩こりか。実は昨日、気分転換にとちくちくをいつもより熱心にやってしまったのだ。気分転換が体調を悪くするなんて。DVD観たり本読んだりする方が良いってことか。

ヨンちゃんが福島空港経由で来日した。
孫社長ってばまさか、私と相方の「富山空港経由で来たらどうだろう?(前回の来日時の日記)」の会話を聞いていたのか?大韓航空の無料パスだかを持っているひとが、アシアナ航空で来るとは思わないじゃん〜。

やっかちゃん、コメントをありがとう
スーパーに売っている、泡立った生クリームがプシューっと出てくる缶入りのを使ってました(山盛り)。あれ、なんで日本に売っていないんだろう。便利なのに(便利すぎてヤバいけど)。確かに紅茶の色は濃かった気がする。美味しいのかー。私も今度やってみよう。そう、生クリームって動物性の方が美味しいよね。私のようにコレステロール過には毒なんだけど(^-^;。

拍手をありがとうございます

マキさん、カードをありがとう
めっちゃ可愛くて楽しくてうれしかったです。養生しまっす。