最近、コーヒーを飲んだら(1)

バーナビー警部「報いの一撃」第9話
ベティ・ウィリンゲイル ブライアン・トゥルー=メイ

キングレコード
2004-07-07
売り上げランキング 30,247

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

今回の話はバーナビー氏のおかげで(?)、特に美味しそうなものがてんこ盛りにはならない。ヨカッタ。これで現在観られるバーナビーの約三分の一を観終わった。来週は「24 シーズン3」のBOXが発売されるので、しばらくはお休みかな。でも返却に行ったらまた借りそうだ...。いやいや、来週はキーファー祭りなんだ。ガマン。

三銃士
チャーリー・シーン

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
2004-04-23
売り上げランキング 4,468

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

掲示板でエレナさんへのお返事にこの映画のことを書いたら、無性に観たくなったのでゴハンを食べながら再生。この映画はぜぇったい、キーファーファンは自分の棺桶に入れたい作品だと思う。何度観てもかっこいい〜。こんなに善と悪がはっきりした単純な映画ってのも珍しい。フランス語ならもっとヨカッタのに、ってそしたらキーファーはキャスティングされないか。

キーファー祭りといえば、「24」のおかげでレンタル屋はキーファーのPOPやらのぼりやらポスターがたっくさんあって、これまたファンにはたまらない空間である。ツタヤでは「24」缶のドロップがもらえるんだよね。なんでドロップなんだろう。「火垂るの墓」じゃないんだから。