これで6話目まで終了(2)

バーナビー警部~秘めたる誓い~
ジョン・ネトルズ ジェレミー・シルバーストン ダニエル・ケーシー ジェーン・ワイマーク ローラ・ハワード アンソニー・ホロウィッツ

キングレコード
2004-06-02
売り上げランキング 37,465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2年前の事件って言われても〜。こういう回があると、今まで観たものがまた観たくなってしまう。マジでBOXを出してくれないかなぁ。今回のは(も?)悲しーかったです...。でもってやっぱり食べ物が気になる。ドラマのサイドストーリーとして料理本が出ることがあるけど、これこそ出して欲しい!お祭りの時、棒から下がった布を持ってぐるぐる廻っている子供達もなにをやってんだか気になる。
回を重ねるごとにトロイ巡査部長のファンになっている私。カワイイねぇ。こういうヘタレ系が似合う男の子に弱いんだよなぁ...。「TAXI」のフレデリックだってそうだし。