テンプレートにケロが登場!(1)

こうさぎの調子が良くないようだ。なかなか表示されない。イライラするので読み込みを中止させたりする。テンプレートの変更処理している最中なので、ちょっと困った。そう、このテンプレート!今回追加されたのだ!私が使わないでどうする!これケロールだよね?と思ったら、下の方にちゃんと書かれていた。とにかく家の中だけでなく、blogの方でもかえるまみれになりつつあるので大満足♪他にもかえるのblogアクセサリーはないかなぁ。FC2さん、ありがとう。もうここを離れません。たぶん...。




気持ちを落ち着かせるべく、久々にちくちくを完成させた。フェリシモの手縫いバッグのキットなので、忠実に手縫いとした。ミシンがいかれているからなんだけど。やっぱりちくちくは楽しいな。大学のめどがたったら(たつの?)、ちくちくも再開しよう。しかし、作っておいてなんだけど、持ちにくそーだな。


ガラスの仮面 42巻 発売! 書き下ろしらしい。6年振り?宮本輝さんはファンの方に「自分が生きている間に『流転の海』を完結させて下さい」って言われたそうだけど、私の場合は「ガラスの仮面」がまさにそれ状態だよなぁ。楽しみ♪いつも姉に借りているのだけど、只今は図書券財閥であるゆえ今回は自分で買おうっと。


軽く買い物をしようと思ってスーパーに出かけたら、いろんなものが安売りされてて帰りはひーひーの思いだった。こういう時、カートを持っていけば良かったなぁと思うのだが、なにが安いのかが事前に分からないのでどうしようもなく、ああ、ちらしが見たいなぁと思う。でも、そんなことのために新聞取るのもバカらしいしなぁ。カルフールみたいに(撤退する前に行きたい!)WEBにちらしが載ってたらいいのに。


拍手をありがとうございます♪良かったらメッセージも下さいませ。無記名で構いませんので。