これからは3本ぐらいまとめて借りよう(2)

バーナビー警部~誠実すぎた殺人~
ジョン・ネトルズ ダニエル・ケーシー ジェーン・ワイマーク ローラ・ハワード

キングレコード
2004-05-08
売り上げランキング 32,435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonの解説、微妙に違っている気がするが。登場人物が多くて、おまけに姓で呼んだり名前で呼んだりするので、最初のうちはいろいろごっちゃになってしまう。台詞では相手に話す前に名前を呼びかけてんのに字幕には出ないから、このひとの名前はなんだっけ?といちいち考えなくてはいけない。他の事もあって、字幕って信用して良いのかと最近、疑問を感じている。
今回のお話にもまたまた食べ物は出てくるし、村は相変わらず綺麗。でもって人間関係もやっぱり複雑。ひとの内面もかなり複雑。早くほかのも観たいよー。相方は今日明日とお仕事だから、レンタル屋に行けない(;_;)...。ライバルに借りられちゃうよー!......BOXで発売されないかなぁ。買っちゃうよ、私!