祭りは続いております(2)

バーナビー警部~劇的なる死~
ジョン・ネトルズ ジェレミー・シルバーストン ダニエル・ケーシー ジェーン・ワイマーク ローラ・ハワード

キングレコード
2004-05-08
売り上げランキング 31,806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやいや、エレナさん、私はすんごく楽しめましたよ!確かにオチとしてはちょっと強引?と思う部分もあるけれど、「アマデウス」の衣装のゴージャスなこと!時代物のお芝居ってどこの国でもお金がかかりますしねぇ、仕方のなかったことなのでしょう...。相変わらず食べるシーンがいっぱい出てくるし、トロイ君のひとめ惚れ(?)の行方も気になるし、とことん借りますー。しかし先日のフランスのスペクタークルといい今回といい、芝居の舞台裏を観る機会が多過ぎる。私にどうしろっていうの?!