Wake me up inside Call my name and...(2)

今日観た映画

デアデビル(公式サイト
どんな映画を観たら「ベン・アフレックがカッコイイ!」って思えるの?これなら「ペイ・チェック」の方がましだった。まし、なんて言い方はジョン・ウー監督に対して失礼なので、ベンでもおもしろかったのにに訂正しておこう。どうして。ぶさいくさんじゃなく、むしろセクシー系で良いオトコなのに。作品に恵まれないもしくは負けているのかベン。私をぎゃふんと言わせてくれ、ベン。そうしないと私の頭の中ではいつまでも、きみはジェニロペのお尻を撫でている構図のままだ。あとこの映画で楽しみだったのはEVANESCENCEの"BRING ME TO LIFE"(今日のタイトルはその歌詞)が流れることだったのだけど、ちょーっと呆気なかったかな。最後にも流れるかと思ったのに。主人公の悲しみや葛藤にはこの曲が合っていると思う。