追い込み追い込みの27日(1)

じたばたじたばた。レポートが進まない。昨日グチグチ書いたATOKの不備は、相方が自分の使いやすいようにカスタマイズしていただけであった。なんだよー、もー。直しておいてよー。レポートはまだ2500字程度しか書けていない。じたばたじたばた。おまけにめまいまでしてるし。熱っぽいって言われてるし。でも元気。食欲もある。今夜は宇都宮餃子を焼くのだ。レタスと豆腐と木耳のスープも付けるぞ。ああ、そんなことよりレポートなのよ。明日までにはなんとかしなくちゃ。じたばたじたばた。それが終わったら、「バーナビー警部」を観て、ホビーラで買ったクリスマスタペを作って、借りてる本も読むのだ!経済学と社会学のレポートも書くのだ!頑張る私。その前に今を頑張れ、私。



ここ最近、英語モードなので無性に仏語の勉強がしたくなる。レポートの現実逃避?いやいや、そうじゃないと思いたい。仏語の映画が観たいなー。早くAmazonで買ったDVDが届かないかなー。"Taxi"のDVD、買っちゃおうかなぁ。


拍手をありがとうございます♪
★k-nekoさん、メッセージも書いて下さってうれしいです♪