サバの味噌煮が炊けております


Tokyo A Go-Go Sushi Lounge
これ、欲しい!すんごく、欲しい!Bratzじたいはブキミなのであんまり好きじゃないけど、ミニチュア好きをそそる何かがこれにはある!ちなみに私は宝くじの高額当選の暁には、おもちゃ屋のシルバニアファミリーコーナーの前で店員に、「全部くださる?」と言うのが夢♪(ふたつのリンクは行き先が異なってます。写真はAmazon.com、文字の方はBratzの公式)



この忙しいだろう時期に、IMXさんからヨンちゃん写真集振込確認のお知らせが届いた。最初は買わないなんて言ってたくせに、ソウルでのヨンちゃんスマイルをテレビで見たとたん、やっぱり買う!と思ったといううちの母親のご注文品。私のじゃないよー。母は昨日からのテレビチェックがとてもうれしそうだ。年寄りに夢をありがとう、ヨンちゃん。


悩んでいても進まないので、イギリス文学研究IIのレポートをThink Padの一太郎liteで書き始める。が、なぜかATOKがおばかちゃんで、英語と日本語の混在する文章がえらい書きづらい。おまけにこれはローマ字入力(普段のプリシェは親指シフト)。それに加えて左Ctrlキーが働かず、ショートカットが使えない。普段使い慣れない右Ctrlキーでやろうとするが、勝手が違うのでスイスイ入力が出来ない。えーい、イライラするーっ! いかん、イライラはインスリノーマの兆しだと本当は怖い家庭の医学で言ってたっけ。冷静に冷静に。とにかく頑張ろう。


コメントをありがとう
★まさあき君、良いよねー、あのドラマ。映画はワイヤーアクションがちょっと少なかったけど、でも格闘シーンはちゃんとあります(痛そう)。竹中直人はもちろん出てたよー。意表をつかれたりした(^^;)。コメンタリー聞いてると、彼はアドリブが多いみたい。このドラマは本当に、これが完結編のようです。残念。


拍手をありがとうございます。
励みになります。うれしいです。