号泣する準備が出来ていた25日(2)

恋人はスナイパー 劇場版 プレミアム・エディション
内村光良

ジェネオン エンタテインメント
2004-10-22
売り上げランキング 3,655

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつも貸し出し中だったのをやっと借りられた。もう少し数を入れておいてよー。昨日観た邦画と違って、ずっとテンポがあってハラハラドキドキのしっぱなし。まあ、私はこのドラマが大好きなのでかなりのひいき目が入っているとは思う。(昨日の映画も大好きなはずなのに...)ウッチャンがもともと好きだからというのもあるけど。でも、王凱歌役はかなり適役だと思うし、水野美紀ちゃんもカッコいいし(未だに彼女のイメージは春麗である私)、やっぱりトモロヲちゃんが出てるし(^-^;。ドラマの時もいつも泣いていたのだけど、今回のラストも号泣だった。あの繋がりは卑怯だよ!切な過ぎるよ。阿部ちゃんの背景がもう少し語られても良かったと思うけど、でも全体的には昨日観た邦画よりずっと良いと思う。これが遺作となったらしいいかりやさんは私にとってはどっかの警察のひとじゃなく、きな子ちゃんのお父さんだ。