2軒まとめて

日曜の夜、相方と。
 

昼は前菜がビュッフェスタイルだけど
夜はセットサラダとスープ。
パスタ数種類とマルゲリータから1品選択し、
ドルチェとドリンク付き。
下段はキーウィのムース、上段はキャラメルムース。
「あさりとズッキーニ、ドライトマトペペロンチーニ」に
安心してオーダーしたらベーコンが・・・。
お肉は食べないのでスープは何ですか?
って確認したのに、
まさかパスタにベーコンが・・・。
ストイックベジの相方はそうなると一切食べないので、
シェアすることなく、私が1皿を完食。やっぱベーコンが重かった。

お探しの店舗のページはありませんでした


続きましては月曜の昼、数十年ぶりに会う友達と。
 

「アドカフェロールと3貫盛り」ランチ。
オシャレカフェでまさかのお寿司。
前菜はサラダとツナの和え物、サツマイモの天ぷら。
裏巻き寿司はいくらのものとカニマヨのもの。
3貫のお寿司は卵焼き、サーモン、えんがわ。
ロボットじゃなく、人が握ったお寿司食べるなんて
いつ以来だろう・・・。少なそうに見えるかもしれないけど
結構な量でおなかはイッパイになる。
しっかりデザートも食べたし、当たり前か。
久しぶりの友達とゆっくり話をしていたのは良いけれど、
いつも繁盛しているお店なのでなかなかのうるささ(笑)。
彼女は結構な小声なので身を乗り出さないと聞こえなかった。
気をつけているつもりなんだけど、私の声もでかいのかなぁ・・・。


お探しの店舗のページはありませんでした