オレの宇宙はまだまだ遠い

オレの宇宙はまだまだ遠いオレの宇宙はまだまだ遠い
益田 ミリ

講談社 2012-07-24
売り上げランキング : 1565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより)
こんなはずじゃなかった、でもなくこんなもんだろう、でもないオレの人生。書店員・土田くんの人生にあったかな未来はあるか。

いちばん新しいすーちゃんのあまりのネガティブさにぐったりして
二度と読み返していないだけに、今回のこれはどうしようか迷った。
で、今日、紀伊国屋へ行ったら数話分のコピーが置いてあったので読んでみて、
これなら大丈夫かなと購入した次第。
ハワイアンライブへ行く前に寄ったドトールで一気読み。
土田君、良いなぁ。男性の書店員さんってこんな感じなのかなぁ。
ホンヤスキーな私としては、こういうところで働いてみたかったと思うし、
書店員さんと仲良しになりたいなぁと思う。
食べ物屋さんとはすぐ仲良しになれるんだけどなぁ。
著者が出てきたりするのは楽屋落ちっぽいけど、書店が舞台だからありか。
ただ、書店員なら益田ミリぐらいは知ってるでしょー!
で、最後の最後に驚いた!そうなの!?そう来るの!
だったら読まなくちゃ!!


この本を私に「書店ガール」を勧めてくれたひとに捧げます(笑)。