結局買いました

ACIDMAN THE BESTACIDMAN THE BEST
ACIDMAN

EMIミュージックジャパン 2012-02-08
売り上げランキング : 17688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読んでから観てからレビューが出来ないので、せめて聴いたのでレビューを。
毎日毎日youtubeで彼らの動画ばかり観ておるのですが、
ごはんの支度中や外へ出たりすると聴けない!
やっぱりCDを買うしかない!と紀伊国屋のCDショップへ寄ったらあったので購入。
ベスト盤だけあってどれもこれもあれもそれも
「なんてタイトルだろう」って覚える気マンマンになる。
歌詞やメロディも素敵なんだけど何よりもVoのオオキノブオくんの声!
ものすごく歌を色っぽくしてくれている。歌に色気って大事よねぇ。

こんなふうに自分たちの歌をアコースティックverにもしてらっしゃる。
オオキくんの声がますますセクシーでたまらん。