月イチ診察日

f:id:torijo65:20120618101231j:image:w300:left
あっという間に1ヶ月が経つ。
昨日は診察日だった。
もらった薬がどうも合わないので、
もう西洋医学はやめたいと正直、思っているのだが、
とりあえず増えた分に関して合わなかったと伝えた。
センセも悩まれたのだが、
煎じ薬も飲んでるし、薬の増量はなしで
このまま行くことになった。
私の煎じ薬にはトリカブトが入っている。
なので痛み止めとしての効果はあるはずなのだ。


なんてことにしたせいかのか。
明けて今朝、全身が痛くて痛くて、久しぶりに起きられなかった。
実は昨日、朝から病院へ行ってそのまま両親と買い物に出て、
夜は「時間をはずした日の祭り」の打ち合わせに出席と
結構ハードな1日であったし、台風もやってきている。
これはちょっと無理したのかなぁ、気圧かなぁと考えていた。
で、キッチンへ行ったときにダイニングテーブルを見てびっくり、
寝る前に飲むはずのリリカがそのまま置いてあった。
犯人(?)はこれか〜、これを飲み忘れたせいか〜。
結局は西洋医学の薬からは逃れられないよう・・・。
写真は昨日の朝ご飯。毎度の病院レストラン朝定食。
今日は肉類は一切なし。干物の魚は1度も同じものにあたったことがないなー。