私の食堂(笑)

昨日、ようやく相方をカフェゴッコに連れて行くことが出来た。
勝手にプチランチを頼んだ後、
そういえばこの人はカレー星人なのだったと思い出し、
カレーにする?と訊いたところ、おねーさんの「辛いですよ!」の一言で
食べてみようじゃないの、と火がついたのかは不明。カレーに決定。
f:id:torijo65:20120529123157j:image:w300f:id:torijo65:20120529123143j:image:w300
左が私のプチランチのおかず、右が相方のベジカレー。
私がひと口もらった限りでは「辛いなんてもんじゃないって!」でござんした。
彼自身の感想はブログを読んであげて下さい<(_ _)>。
カライノスキーのなので美味しかったことは間違いようだけど
(お店のおねーさんと楽しそうに感想を談笑していたし)、
その後、やけに甘いものを欲しがったのでスタバで休憩したのでした。