何してるとか地デジ化とか

最近、「ほんのふく」の本業、ブックカバー作りに加えて、
カルトンペルフォレ伝道師としての役目が増えてきて、
とにかく地道にタクタクと作ったり、
PCの前で本を参考にしながらデザインをうんうんうなって考えたり、
やっぱりPCの前でレッスン用のチラシ作りという慣れない作業をしたり、
儲からないけど楽しい仕事に没頭する日々が続いている。
とにかく何か作ってないと私、死んじゃうっの?ってぐらい。
だけどその分、夜の電池切れの回数が増えてしまって、
例の麻薬(笑)と相方のレイキのお世話になることしばしば。
あまり根を詰めたり、走りすぎてはいかんです。
来週は芝居の脚本に専念。たぶん。


そしてついに!我が家にデジタルテレビがやってきた。(今頃・・・)
綺麗だわー。びっくりびっくり。
USBでハードディスクを繋げば録画出来るってことで、
早速相方が持っていたハードディスクを繋いでみた。
試しに観ていた番組を録画。ばっちりばっち。
そしてDlifeで始まったDr.HOUSEとBONESを録画予約。
番組表をクリックするだけで設定完了。なんじゃそりゃー!
いまでもビデオテープでえっちらおっちら録画していたから
そりゃもう、腰を抜かすぐらいたまげた。
でもね、このTV、主電源が見当たらないの。
ずっと待機状態のままなのかな?


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪