今日の写真

f:id:torijo65:20120307123127j:image:w300
今日は久し振りに城端町まで行って
美味しいおにぎりを食べてきた\(^O^)/。
私が食べたのは「きんぴら」と「ふきのとうみそ」。
いつもお味噌汁も欠かさず。
五箇山の赤かぶお漬け物が付いてる。
握りたての白米おにぎり(うちだと玄米なので)は美味しいなー。
茗荷のおにぎりがなくて残念・・・。
併設のお店にあった茗荷の漬け物は賞味期限が迫ってたので
完食は無理だと判断して見送り。食べたかったな。


f:id:torijo65:20120307205246j:image:w300
こちらは前を通るたびにずーっと気になっていた、
某住宅会社にいらっしゃるはだかんぼの○ッフィーちゃん。
隣の部屋にはいつものシャツを着た子達が立っているのに・・・。
公の道路に向かってのこの仕打ちは・・・。どうして?
このお人形さん、洋服の着脱が出来るの?


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪