コズミックダイアリーセミナー

f:id:torijo65:20120122093955j:image:h150:left
先月休んでしまったコズミックダイアリーのセミナー。
「共振の月」の今月は参加することが出来た。
私は人付き合いがとても苦手だ。
(こう書くとウソだ!と言う人もいるかもしれないけど)
社交的じゃないというか、
コミュニケーションを取るのが苦手というか。
だけど、「表明したら顕れる」ということは間違いない。
これは、
コズミックダイアリーとちゃんと向かい合ってる人なら
誰でもそうそう!って感じていること。私もそれは分かっているのだが・・・。
今回のセミナーではそのコミュニケーションの必要性がものすごく伝わってきた。
相手の意識も自分と同じだったらものすごくありがたいのに、
やっぱりそうじゃない人達もたくさんいるわけで・・・。
実社会をゲーム感覚で生きるには、まだまだ修行が足りない私だけど、
コズミックダイアリーに出会って自分は変わった気がするし、
これからも進化してゆきたいってセミナーに参加するたびに改めて思う。


たくさんの人にコズミックダイアリーを伝えるために、
私がお手伝いできることは楽しく、一生懸命やろうと思う。
詳細は決定後。今後の展開がどうなるか。わくわくしてます。
写真はおやつに出た和菓子のお店、平和堂さんで売られている飴ちゃん。
タツノオトシゴ、可愛い。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪