乙女なケース♪

f:id:torijo65:20120122095936j:image:left:h200
本を見ながら作ってたタティングレース
結構綺麗に出来たので、
何かに使いたいなーとまわりを見渡すと
糸と同系色のiPadケースが目に入った。
で、翌日合皮に使えるボンドを購入し、
つけてみたのが写真。
(クリックで拡大します)
なかなか良いんじゃな〜いと
自画自賛。
太めの糸だからケースに負けていないし、
同系色の糸だから自己主張も激しくない。
このために作ったようだ〜。うまく合って良かった。
タティングレースの可能性も見つけた気がしてますますのめり込むのであった。
次はいよいよブックカバー用のブレードだ!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪