ひとりでは出かけられない(T△T) 

f:id:torijo65:20111221174459j:image:left:w300
土曜のツケなのか、
月曜の昼ぐらいから鈍痛がやってきていたのだが、
それがどんどん激痛に代わり久し振りに寝込んだ。
どうやらそれは薬の飲み損ねだったことが判明したものの、
なかなか回復せず、身体中の痛みは消えない。
それでも昨日は相方が休みだったので
かねてから行こうねと言っていたはるみちゃんのところの
今月のランチを食べに出かけてきた。
メインは鮭のミラノ風カツ。
本来の副菜である人参のキッシュには
ベーコンが入ってるとのことだったので、
ポテトサラダに代えてもらった。
代替候補を3つも挙げてくれた!ありがとう!ゆとりの空間!
鮭もとっても美味しかった。3切れは多いんだけど、肉料理(Aランチ)との釣り合いのためかな?


同じデパートに入っているホビーラホビーレで、すごく可愛いお雛様キットを見つけたのけど、
衝動買いして作れるか不安だったしお高いものなので買わなかった。えらい、私。
でもホント可愛いの〜。これ!


今日もやはり痛みは続いている。
これはしばらく家で養生しなさいということなのだろうと判断し、
とにかく今週はおとなしくしていることにする。
大阪の第三舞台も、皆勤賞だったコズミックダイアリーセミナーも(同じ日だけど(^^ゞ)、今回は欠席。
長距離短距離問わず、とにかく今は乗り物に乗ることは不可能となっている。
遠出の買い物はしばらく実家か相方のクルマ頼み・・・。
ベジゆえカンタンに外食することは出来ないのでゴハンは作るしかない・・・。
ちょっとしんどい。富山にもっとベジごはん屋があれば良いのにー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪