ここ最近の

f:id:torijo65:20111202171747j:image:w200 f:id:torijo65:20111130132515j:image:w200
左:友達のラブコールにより、可否屋できんぴらサラダごはん。
目の当たりにしてかなりの衝撃を受けていた様子。だよねー。
右:久し振りのインディラはランチで。
私はずっと気になっていたバイキングを選び、これは相方が頼んだビリヤニ
カレーを激辛にしてもらったせいか、ビリヤニまで辛かったよう。
私の頼んだバイキングには肉料理が1品付いているのだが、
取らなきゃいいやと思っていたらナンと一緒に焼きたてを持ってきてくれた(^_^;。
食べたけど。出されたモノは残さず食べるよ。


f:id:torijo65:20111202123955j:image:w200 f:id:torijo65:20111202141543j:image:w200
本日、初のカルトンペルフォレレッスンはJACK RABBIT SLIM'Sさんで開催。
まずは美味しいランチ(私は豆腐ハンバーグ丼)を食べて、
タクタクした後、アフターランチのおやつを頂いた。今日もラテアートが可愛い♪


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪