昨日のカレー

昨日、駅前へ行ったので久し振りにアラジン2でお昼ごはん。
ここはダールかベジタブルかサグパニールしか選択の余地がないので、
迷わずベジタブル。ナンかライスを選んで、どっちもお代わり自由。
ついでにサモサも食べることにした。
  
最近、インディラへ行ってもビリヤニばかり食べるので、
カレーをナンで食べるのは久し振り、どうやって食べるんだっけ?と思ったぐらい。
久し振りのナンは小麦の甘さが強かった。やっぱ私、ビリヤニが好きかな。
このカレーもごはんに合うと思う。野菜ゴロゴロのカレーってごはんに合うね。
ランチセットは指定された5種類の中から2種類のカレーを選べるのだが、
その中にはベジ系はダール1種類しかないので、永遠にセットは食べられない。
なのでベジタブル単品を頼むのだが、正直、カレーの量が多い。
夕べは晩ごはんが食べられなかったぐらい。ナンのお代わりもしてないのに・・・。
うん?サモサを食べたせい?

サガール

食べログ サガール


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪