NO MUSIC NO LIFE

f:id:torijo65:20110910083359j:image:left:h200
タワレコでリラックマイヤホンを見つけた。
今使っているものは耳にひっかけるタイプで
(写真に写っているヤツ)、
眼鏡のツルとぶつかって
使い心地がいまいちだったし、
耳からリラックマ見えてるって可愛くね?と
購入したのだけど・・・。
音があんまり良くなかった・・・。
前のが良すぎたのだろうか?
耳に入れるタイプだと痛くなるので
ひっかけるのを使ってるのだが、
耳の構造が良くないのか眼鏡のツルのせいか、
音漏れしてそうな気もしてたんだよね。
これからどうしようかなー。悩む。


昨日はニコニコ動画Linkin Parkのイベント生中継が行われた。
20時までには晩ごはんを終わらせなくちゃ!と支度を頑張り、
ちょうどの時間にPC前へ。
親切にも早くも動画が上がっている。

20分経過ぐらい?にチェスターの生歌が!
怖いSPが出てきてもずーっとサイン続けてたし(特にマイクってば!)、
東日本震災のチャリティやってくれてるし、いい人たちだー!
ライブに行きたかったよー(T△T) 。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪