とやまシティFMに出ました

昨日、「時間をはずした日の祭り」の宣伝のため、
とやまシティFMさんの番組に2度目の出演。
以前は「ほんのふく」の作家として出たので自分語り乙!で済んだけど、
なにせ今回は祭りの宣伝。珍しく緊張してしまった。
でもパーソナリティの水上さんとは何度も面識があるし、
お互いコズミックダイアリーを学んでるってのがあって
なんだか友達どうしでしゃべってるみたいになってしまった気が・・・。
どうもすみません<(_ _)>。
番組後、彼女から「(放送時間が)最長記録ですよー」と言われてしまったし・・・。
時間を忘れて話すってこういうことなのね。
やっぱり時間ってのは人の内面にあるものなのね★


リクエストはお祭りのイメージでNolwenn Leroy の" La jument de Michao"を。

もう1週間切っちゃった。でもまだまだ参加者募集中!


「第6回 時間をはずした日の祭り in 富山」
7月25日(月) 午後2時頃から午後8時まで 
富山市中央通り ほくぎん広場周辺にて
紙バンドや夢ロゴアートの体験ブースやライブイベントなど、
時間を忘れて楽しんでって下さい!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪